田中美登里さん

LINEで送る

 

洋画家田中美登里さんが新しく仲間入りしました。

 

その作風は光と影。黒を基調とした絵は見るものをその世界に引き込んでしまいます。

テーマは「道」

今、自分の立っている道、これから進む道。無意識に感じられる世界です。

 

田中美登里さんとお話をさせていただきました。

穏やかな優しい笑顔で安心できる雰囲気。けれども作画に関する話になるとそれは作品に対する妥協のない強い思いが伝わってきます。

そして、技術の追求も深い。ご本人がおっしゃるにはまだまだ勉強中だそうです。

そのような想い、努力、がこのような素晴らしい作品を生み出すのだと学びました。

 

現在市川市民談話室にて「田中美登里洋画展」を開催中です。

この機会にぜひご覧ください。

1月18日(日)まで 10時~17時

 

作品③「少数民族の暮し」

少数民族の暮らし

検索

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031